asanokiひとりごと。

あることないこと、とにかくかきたいことかいてます。

ナイテルカイジュウ

f:id:asanoki:20170403034849j:plain

あのね、私、いつも何かに怯えてるんだと思うの。だから自ら恐いものに手を伸ばすことはしたくなくて、現実逃避してるんだろうなと思う。

愛されることに貪欲で、でもそれと同時に愛されることを恐れていて。それに慣れてないから解らない。

愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して、待ってそれ以上こっちに来ないで。

一体自分はどうしたいのか、自分でももう呆れそうで。

喪失感には、昔よりも慣れたけれど、でもきっと未だ、自分がバカなくらいに溺れたり嵌ったり、抜けられなくなってから、それまでそこにあったものが無くなることが物凄く恐い。

それなら最初から、って。

そうしてしまう癖があるかもしれない。