asanokiひとりごと。

あることないこと、とにかくかきたいことかいてます。

サケビタヒ

我が儘。

f:id:asanoki:20170412040937j:plain

 

 

私は酷く我儘なのかもしれない。

 

 

愛されたくて、求められたくて、

愛されている証拠が欲しくて、

 

言葉を欲していたのだけれど、

 

「今までもこれからも好き」

という文が送られてきて、

喜ぶことなく、寂しくなった。

 

 

「今まで」に関してはまだわかるけれど、

 

「これからも」というのはなんの根拠があって云っているのだろうか

と思ってしまった。

 

我が儘でひねくれ者の私。

 

 

簡単に、「これからも」なんて使うものじゃないとそう思う。

 

先のことなど誰にもわかり得ないし、

人の気持ちなど容易に変化するものだと思うから。

 

 

 

正直、こわいんだよ。

そういう守れない約束のようなものを容易く口にしたりするひと。

 

 

 

 

叫びたくなる。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

って。